スタッフブログ

冬支度はお早めにPart2

 

皆様こんにちは!Audi山陰です!

 

12月になって寒い日が続いてすっかり冬になりましたね🥶

皆様はタイヤ交換お済みでしょうか?☺️

タイヤ交換も大切ですが、JAFが一年を通して出動の割合が高いのはなんと、バッテリートラブルなんです❗️🧐

夏もバッテリーが上がりますが、冬もバッテリー上がりすることが多いです。

バッテリーはエンジンを始動させる際の電力をまかなっています。

多様化する車種に合わせてAudiではバッテリーの専用開発を行なっています。

またAudiは欧州で最も厳しい基準を設定、過酷な反転試験などにより信頼性を追求しています!

いつでも気持ちよくAudiの性能を引き出して走るには純正バッテリーが必要です☺️

バッテリーの交換オススメ時期は3年です。

Audi純正のバッテリーの製造年はマイナス端子部分に書いてあります。

こちらが製造年です。

この場合ですと201421週目が製造年になります!

朝、晩や急いでいる時、急にエンジンがかからないなんてことにならないように早めの交換をオススメさせていただきます!

 

あわせてウィンターキャンペーンも行っております。

 

バッテリー以外にも上記項目の無料の点検があります!

ご自身で判断、交換は難しいと思いますのでその場合はAudi山陰までご連絡ください!

知識、技術あるスタッフが対応させていただきます🙇

Audi 山陰 ディーラーサイト

Audi 山陰

〒690-0017
島根県松江市西津田4-2-3
TEL:0852-32-0880

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話