皆さまこんにちは!Audi山陰でございます☺️
今週末も皆さまのご来店をお待ちしております✨
昨日まで雨が続いておりましたが、今日は久しぶりに晴れましたね☀️
このまま梅雨が明けてほしいのですが、、、🌦️
気温も高くなりますので、熱中症には十分お気を付けください💦
今週のお花を紹介いたします🩵


梅雨の時期ということで、あさがおをご用意いただきました🪷🩵
毎週ショールームとエントランスのお花を変えていただいておりますので、ご来店の際にはぜひご覧くださいませ🧸
皆さま良い週末をお過ごしください😌
また明日、お会いしましょう💖




