スタッフブログ

Audi connect Navigator

みなさまこんにちはAudi山陰です!👍

 
今日は、Audi connectの機能の中の一つを簡単にご紹介したいと思います
 
Audi connectについてご存じの方もたくさんいらっしゃると思います。
 
Wi-Fiスポット、Audi connect Navigator
 
目的地の検索や最新の天気、ニュース、オンライン施設検索、交通情報、駐車場情報など他にもさまざまな機能があります。
 
今回はその中で、Audi connect Navigatorについてです。
 
Audi connect Navigatorとは、24時間365日、専用オペレーターを介して施設の検索し、そこまでのルート検索などをしてくれます。そこから目的地が決まれば、MMIの画面に表示され、そのまま目的地として設定できます。
 
実際車でそこまでの操作方法簡単にですが、2種類ご紹介します。
まず、2種類共通の作業ですが、Bluetoothを接続しとかなければなりません。
こちらの方法は、過去のブログでも紹介してますので、こちらをご覧ください。
Bluetoothが繋がれば
一つ目の方法ですが、
この赤い矢印➡Audi connect navigatorを押すとnavigatorを接続するかが出てきます。そこを押すとオペレーターにつながります。👍
 
 
 
 
 
次にこちらのやり方です。
まず、赤い➡のTELの方にボタンを操作します。次に緑の➡真ん中の物を左に操作します。そうすると下の方にAudi connect navigatorの項目が出てきますのでそこを押してもらい進めていくと繋がります。👍
 
以上で簡単ですが繋げ方、操作方法について紹介させていただきました。
実際に私も使ってみると、オペレーターの方はとてもわかりやすく親切に対応していただきました。
 
もっとわかりやすくなどありましたら、お気軽にご相談ください。
Audi 山陰 ディーラーサイト

Audi 山陰

〒690-0017
島根県松江市西津田4-2-3
TEL:0852-32-0880

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話